マカプラセンタ

お肌の悩み・・・

衝撃!マカプラセンタを使ったらヤバいことに・・・

最近の私の悩みが素肌の衰え・・・
目元の小じわが目立ち、ハリがないことです。

 

目じりのシワや瞼のたるみが気になるのでプチ整形を
しようかと思っていたくらいです。

 

他にも加齢に伴って増えてきたしわやシミをあげれば、
きりがありませんが…。

 

すっぴんにまったく自信がなく、化粧でカバーするために、
朝の保湿やマッサージ、スチームの美顔器は欠かせません。

 

特に時間がかかってしまうものはスチームの美顔器で、朝15分は美顔器で時間をとります。
それに加えて保湿などのマッサージも加えないと、化粧のりが悪くなってしまいます。

 

化粧が完成するまで1時間以上かかる時があり、
仕事も主婦もしている私にとっては、もったいない時間です。

 

しかも、肌のゴールデンタイムに寝なければ、
もうだいたい次の日のファンデーションののりが最悪になります…。

 

私はもともと寝つきが悪いせいもあり、次の日げんなりすることがあります。
他にも食事をする時に口周りのしわが出来ることや首のしわなども悩みです。

 

 

「はあ・・・」

 

「あの頃はこんなんじゃなかったのにな・・・」

 

 

鏡で自分の顔を見るたびにため息が出てしまいます。

 

そんな時に気になったがプラセンタです。
アンチエイジングに効果があるとテレビやネットでよく紹介されていますよね。

 

 

「もしかしたらプラセンタが私の悩みを解決してくれるかも・・・」

 

 

と淡い期待を抱きつつ、プラセンタについていろいろ調べてみたのです。

 

すると、プラセンタには馬由来・豚由来があることがネットに書いてあり、
人間の身体には豚由来が適応していることを知りました。

 

そこで豚由来のプラセンタサプリを自分なりにいろいろ調べてみたのですが、
中でも「マカ・プラセンタ」というサプリがすごく良いと評判でした。

 

これは試してみる価値アリ!
それに今なら初回500円で購入できるとあって早速一袋購入することにしました。

 

後払いもクレジットも両方ありましたし、3分かからないくらいで購入手続きができ、
しかも、メール便でしたので、仕事があり家族ともども不在が多いので私にとってはとても嬉しかったです。

 

↓マカ・プラセンタ公式サイト↓

マカ・プラセンタ

商品!早速飲んでみました!

商品が到着しました。
メール便で届きましたが、こんなにしっかり梱包してあると思いませんでした。

 

衝撃!マカプラセンタを使ったらヤバいことに・・・ 衝撃!マカプラセンタを使ったらヤバいことに・・・

 

早速開けてみました!
箱の中はこんな感じになっています。

 

衝撃!マカプラセンタを使ったらヤバいことに・・・ 衝撃!マカプラセンタを使ったらヤバいことに・・・

 

マカプラセンタの袋に加えてパンフレットとマカプラセンタ教本という冊子が入っていました。

 

商品本体ですが、見た目も可愛いし、ジップロックになっていて保存も効きます。
また、持ち運びも便利なサイズです。

 

衝撃!マカプラセンタを使ったらヤバいことに・・・ 衝撃!マカプラセンタを使ったらヤバいことに・・・

 

この袋を持っているだけでも女性らしさがでるなとも思いました(笑)

 

どんな成分含まれているのが気になるところですよね。
↓こちらがパッケージの背面に書かれてある成分表です。

 

 

マカって必須アミノ酸も配合されているんですよね。知ってましたか?
昔、看護学校通っていたので、必須アミノ酸の大切さはよくわかります。

 

それに、ビタミンもきちんと配合されていました!
もちろんプラセンタは豚由来です。

 

衝撃!マカプラセンタを使ったらヤバいことに・・・ 衝撃!マカプラセンタを使ったらヤバいことに・・・

 

サプリはカプセル錠でした。
1日3粒飲むのが基本のようですね。錠剤ではなく、つるんとしたカプセルなので飲みやすそうです♪

 

早速ですが、今日から1日3粒飲んでみることにしました。
飲むタイミングは特に決まっていないのですが、私は夜、寝る前に飲むことにします。

 

というのも、

 

私は元々寝つきが悪いのが悩みの一つ。
日によっては朝の4時くらいまで眠れない日もあったりします。

 

「ブーン」と新聞配達のバイクの音と共に気づけば朝になっていたりなんて日もしょっちゅうです。
夜にちゃんと睡眠をとらないってのはお肌には悪いですよね。

 

夜の10時から夜中の2時まではお肌のゴールデンタイムといって成長ホルモンが一番
分泌される時間ですが、この時間にちゃんと深い睡眠をとれていないのも、私の
最近のお肌の衰えに関係していると思ったんです。

 

プラセンタを飲むと何やら寝つきがよくなってホルモンの分泌も活発になるとのこと・・
寝る前に毎日3粒飲むことにしました。

 

 

↓マカ・プラセンタ公式サイト↓

マカ・プラセンタ

マカプラセンタを2週間飲み続けた結果・・・

衝撃!マカプラセンタを使ったらヤバいことに・・・

そして、2週間飲み続けた結果です!

 

近くでよく見ないと分からないかもしれませんが、
明らかに小じわが薄くなり、肌にハリが出てきました!

 

そして、一番嬉しいことが、瞼にハリがでて、
目元がくっきりするようになりました!

 

主人にも、

 

「もしかして整形した(笑)!?」

 

と冗談半分に褒めて頂きました♪

 

正直、今までコラーゲンドリンクとか、すっぽんのサプリとか、
いろいろ試してきた私でしたが、このサプリは一番効果を感じました!

 

さすがに2週間じゃ効果はないだろう・・、と思っていましたが、
肌のハリがそれまでとは明らかに違うのが自分でも分ります。

 

何よりうれしかったのが朝のメイク時間が短縮されたことですね。
今まではしわを隠そうと厚塗りしていたのですが、その時間がかなり短縮されました。

 

それに、プラセンタについて調べるとプラセンタには精神を安定させる作用もあり、
眠りも深くなるそうで、ここ最近の寝つきがすごくよくなったのです。

 

これは、予想もしてなかったプラセンタの効果だったのでもうビックリしました。、
このことで素肌の調子も良くなったのかなとも思います。

 

寝つきがよくなり、寝ている間のお肌のゴールデンタイムをしっかりとることができたのも、
効果がよく出た結果なんじゃないかなって思います。

 

マカにはホルモンバランスを整える効果があるらしいですが、
マカが効いたんでしょうかね♪

 

最初はダマされたと思って買ったつもりだったのですが、このサプリ、アリですね♪
なんか、手放せないとはこのことだと思いました。

 

効果の現れ方は人それぞれだと思うのですが、私にはすごくよく合っていました。
まだ飲み始めて2週間ですが、1か月、2か月と続けてみての結果もまた報告しますね!

 

私のように今までコラーゲンドリンクやすっぽんのサプリを試したけど、イマイチだった、
なんて人でもこのサプリは試してみる価値はありますよ!

「マカ・プラセンタ」